見出し画像

ユニクロの新作 エクストラファインメリノシャツカーディガンを買いました

ネットで目にしたユニクロの新作エクストラファインメリノシャツカーディガンを購入しました

オンライン限定なのでアプリをダウンロードする必要があるうえに実物を確認できるのは届いてからというのがデメリットですが3990円とは思えないクオリティでした。

私は以前イタリア製のニットジャケットを持っていましたがそれと比べても質感・発色ともに質の高いものであると感じました。

また薄手なのでコーディネートの幅も広く使えそうですし普段のサイズより1~2サイズ上を選択すると無難だろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?