C100お疲れ様でした

こんにちは、秋星です。

まずはC100お疲れ様でした。
僕自身は欠席しサークルメンバーのみの参加となりました。
記念回ですし、サークル活動10周年という節目でもあったのでかなり参加したかったのですが、この情勢の中県外に出るのがかなり憚られたものなので……。
因みに新刊はこんなものを作ってました。

通販も先程始めましたので是非。

そんなわけでちょっとだけ新刊の話をば。
3年ほど前からこのコンセプトで作りたいな、とふんわり考えており、2年ほど前にフォロワーとの会話から発想を得て今回のようなブックレット形式での頒布を決めました。

いつか変わった形式での本を作りたいなと思っていたので叶って嬉しいです。
今後も機会を見てやっていきたいですね。
ただ今回惜しむらくはドルフロ要素がかなり薄くなってしまったところでしょうか。
雰囲気で感じ取れるかどうかといったレベルですね。
敢えてCP内容は明記していませんのでそれぞれの解釈で感じ取って頂ければと思います。
勿論自分自身にはそれぞれ決めてありますが。

さて、これからの話ですが、冬コミ(C101)への参加をどうしようかな~~~~というところです。
正直なところモチベが低いところではありますが、上でも書いたように折角の活動10周年なので何かしらイベントに行きたいなという気持ちです。

もし参加するなら、今のところは秘封本になりそうです。
書きたい話が思いついているので。
かなり久々の秘封になりますね。

ただ、来年には秘封倶楽部が20周年(蓮台野夜行が2003年頒布)になるので、それを記念して来年頒布でも良いかもなとは思ってます。
そうなると今回はお休みか、別のものになるかなというところです。
勿論2冊連続でも良いんですけどね。

とはいえ現状はまだ何とも言えません。
確定次第Twitterでは告知していくとは思いますので何卒。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?