ありがとうございました

こんにちは、秋星です。

また随分と開きましたね。
毎日更新とは何だったのか。

まあ、いいでしょう。

そんなわけでなんかも2021年も終わるみたいですね。
ウケる。

今年もお世話になりました。本当に。
一年間スタァライトに乱されっぱなしだった気もします。
初のスタァライト本も頒布しましたしね。昨日。

BOOTHで通販もしてますので何卒何卒。


来年はどうなるか分かりません。
サークル10周年なので記念じゃないにしろ、何かしらまた本は出したいです。

いや10周年ですか……。
重いですね、年月というものは本当に。

これからも細々とやっていきますので2022年もよろしくお願いします。

どうか命だけは許してください。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?