十つ数えて空白は未だ鳴り止まず

10周年おめでとうございます。

3人のヒトリエも、4人のヒトリエも、どっちも大好きだけど
10年目の今こうしてまた新しい形でリーダーの声が聴けたことが本当に嬉しくて夜中に泣いてました。

あの日生まれてしまった空白はどうしても埋まることはなく、未だに囚われ続けています。

けれどベストアルバム「4」がリリースされる時のイガラシさんの
『でも4人のヒトリエは最高だったんだよ。僕らにまつわる結末は全部それでいいと思っています』というコメントに心が救われました。

ファンとは比べものにならないほどの喪失感を抱いているはずの彼らからその言葉を貰えたからこそ、3人のヒトリエも全力で応援できている気持ちです。

3人のセンスレス・ワンダーもゴリゴリに格好良い音を鳴らしてて、リーダーの集めた3人はやっぱり最高だなと再認識しました。
そして、4人の音楽もずっと輝き続けていることも。

改めて、ヒトリエ10周年おめでとうございます。
ここまで連れてきてくれてありがとうございます。
これからも、彼らと一緒にどこまでも飛んで行けるよう願っていますし、そうできるよう頑張っていきます。

もしまだ聴いてない方がいたら、是非当時のセンスレス・ワンダーと一緒に聴いてみてください。

これらを聴いて抱いた感情・感想は全てあなただけのものです。
それは誰にも侵されることはありません。

でももしよかったらこっそりでも教えてくださいね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?