見出し画像

My Wedding Plan

私が憧れていた結婚式
いよいよ決める時がきた。

1年前から会場を探しはじめ
一旦探すのを辞めてからまた半年後に動きだした。
しなくてもいいんじゃない?
っていう考えもよぎったり。

SNSで見つけたお洒落なお花屋さん
結婚式もしてるらしい。

オリジナルウエディングというそれに
相談会があったから参加。
ZOOMからのお話し。

Kさん、女性。
第一印象は私より結婚式に対しての熱量があった。
すごく自信と提案力があって、トークに圧倒された。

新郎新婦のことを花嫁花婿と呼ぶ
そんなサイトにも惹かれた。

コロナの中、マスクが気になってます、、
「マスクをドレスコードにアレンジしましょう」
いつまでに式を挙げたいかわからない、、
「ドレスをいつまでに着たいですか?」
うーん、30歳までかなぁ、、
「じゃあ来年の秋までですね!おしりが決まりました!」
「できないことはありません!」

こんなにも力強い言葉がでてくる
Kさんに惚れました。

即決することはなかったけど、
ブランドから入るわたしには
珍しい選択。一から何かを作ってみるドキドキ
不安ももちろんあるけど
絶対に幸せな結婚式にさせます
という言葉におされ、決めました。

わたしのわがままにとことん付き合ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?