満足させないことがイイ女!?

今回の記事はこんな方に読んで欲しいです!


・気になる彼がいる方
・これから男性と出会って気になればデートしたいと思ってる方
・デートは何回か出来るけど付き合うまで発展しない方
・付き合ってもすぐ別れちゃう方


まず読者の皆様に問いたい。
男性とのデートを分析したことありますか?
特に3番目と4番目に当てはまる方!!


こうすれば男性は喜んだ
こうすれば男性は楽しそうだ
こうすれば男性は悲しそうだ
こうすれば男性は辛そうだ
etc…


男性心理を学んだ人及び学び始めた人は答えることが出来るのではないかと思います。


今回の記事はテクニック的な面が強いです。
しかし、テクニックを上手く使うにも使うタイミングや使い方というものが存在します。
男性心理や恋愛についての情報にはテクニックは書いてあってもタイミングや使い方までは書いてあるのはそう多くないです。

○○するの男性は喜ぶ!

○○すると男性の気を引ける!

こんなのばっかりです。
こういったテクニックをなんとなく使っても実は効果ないんですよね…
きちんとしたタイミングや使い方さえわかっていれば武器になるんですが、皆さんそこら辺わかっていますか?


どのテクニックも前提となるのは…


・男性は○○な心理を持っているから○○すると良い。


こういった一文が隠されています。
というか本当は発信者が書いていないといけないんですけどね…笑


さて、少し話が逸れましたが今回は…

【満足感】

という点に着目して書きます。

「んー?何の満足感?」

さあ何の満足感でしょうか?
ピンっと来た方は鋭い方ですね!


ここでの満足感は貴方とのデートにおいての満足感や貴方との関係においての満足感です。


お腹いっぱいで満足!ではないですよ笑


先日オンラインサロンで秘書が発信していたものを掘り下げさらには関連する項目を追加したものとなっています。


実はデートで男性に満足感を与え過ぎてはダメなんですね…

「え!?彼が満足するようなデートをして良い関係を築いていく方が上手くいくんじゃないの?」


残念ながら違うんですね。
むしろ与え過ぎてしまうことで貴方は彼の中では「もう十分楽しんだ女性」になってしまいます。


無意識にやってしまう方もいるので今回の記事で認識を改めて欲しいと思います。


「満足感を与え過ぎることがどうして十分楽しんだ女性になっちゃうの?満足感をたくさん得られた方が価値があるんじゃないの?」


大丈夫です。
きちんと説明しますよ。
では、本編へと入っていきましょう!



ここから先は

3,959字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?