第二弾!症状別!あきの恋愛処方箋 〜午前の診察〜

皆さま経過いかがでしょうか?



恋愛クリニックの院長あきです。



以前の診察からお時間が経ちましたが症状は改善されたでしょうか?



近年新たな恋愛病が流行しているようなので再び診察のお時間です。



というわけで大好評だった恋愛処方箋の第二弾です。



前回の診察内容はこちら。

午前の診察(前半の記事)
・かまってちゃんの症状が出てる方
・悲劇のヒロインの症状が出てる方
・自称サバサバ系の症状が出てる方
・軽い女の症状が出てる方
・追いかけすぎな女の症状が出てる方
・おこちゃま女の症状が出てる方
午後の診察(後半の記事)
・復縁したい女の症状が出てる方
・男嫌いの症状が出てる方
・感情女(ヒステリック)の症状が出てる方
・責任転嫁の症状が出てる方
・嫉妬女の症状が出てる方
・彼の愛を試す女の症状が出てる方




まだ改善出来てない方、再発してしまった方は同じ処方箋をお出ししますのでお受け取りをお願い致します。



本日の診察内容は下記の通りです。
お心当たりのある方は該当する項目のある診察を受けて処方箋をお受け取り下さい。



午前の診察(今回の記事)
・自分中心の症状が出てる方
・隠れ感情女症状が出てる方
・彼を信頼できない!症状が出てる方
・恋は盲目の症状が出てる方
・何でもしてもらえると勘違いしてる症状が出てる方
午後の診察(次回の記事)
・結婚こそが幸せ!の症状が出てる方
・細さこそが女の価値!の症状が出てる方
・男の価値は年収!の症状が出てる方
・デートとは出かけること!の症状が出てる方
・つい束縛してしまう…の症状が出てる方


この10個の症状について診察及び対処法、処方箋をお出ししたいと思います。



特に午後の診察は症状が無自覚なことが多いです。
無自覚かつ治りにいく病気です。



「私は違う!」
と思って方にこそ午後の診察は受けていただきたいです。



私の診察を受けて真摯に結果を受け止めてもらって処方箋を飲んでいただければ症状の改善を見込めます。



私の言葉を素直に受けてくれると改善が早まります。




では、早速診察に入りたいと思います。



「では、次の方どうぞ!」



※お得な定期購読をおすすめします。

画像1


ここから先は

7,895字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?