男性心理教本 〜デート編〜



皆さんデートっていつもどこに行きますか?



彼にお任せですか?
それとも自分の行きたいところに連れてってもらってますか?



彼のことを思って選んだと思ったデート先でも実は自分が楽しめるところを選んでませんか?



「そんなこと言われても…どこに行けばいいのかわかんないよ😭」



女性からすると真に男性の行きたいところとかって分かりにくいですよね。



そこで今回の記事は私や私の友人やその他数名にアンケートをとって真に男性がデートしたいところを
理由を含めて



①ご飯ところ
②アクティブ
③インドア



こちらをご紹介します、



・デートにどこに行けばいいか悩んでいる方
・最近マンネリしている方
・いつも彼にお任せしている方
・デートはいつも自分の行きたいところに連れて行ってもらってる方



そんな人に参考にしていただきたい記事です。



場所だけでなく、その日の流れについても触れていきたいと思います。



今回の記事内でプレプランも書きますのでそのまま使ってもらってもおーけーです🙆‍♂️



さっそくいきましょう!!!!






男が求める本当のデート先



食事編

これはズバリ…

ここから先は

6,340字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?