彼の心に沁み渡る魔法の言葉

今回は魔法の言葉シリーズになります。



有難いことに皆さんにご好評いただいているシリーズです!



今回は彼の心に沁み渡る魔法の言葉と題しています。



ストレス社会と戦う現代人にとってパートナーからの言葉って…
すごく勇気を貰ったり、
心が洗われるようだったり、
癒されたり、
幸せになったりしますよね。



言葉にはすごい力があると以前の魔法の言葉シリーズでも挙げさせていただきました。



そんなすごい力を皆さんも持っているのでそれを活用しない手はありませんよね。



今回は6つの魔法の言葉をご紹介したいと思います。
どの言葉も伝えるだけで良い効果を及ぼしますが、実は伝えるタイミングの方が重要なのです。



言ってしまえば言葉自体はそう珍しいものではありません。



・タイミング
・シチュエーション
・声のトーン

この辺りが大切ですね。
わかりやすく書いていますので読んだら今日から使えちゃうのでぜひ彼や気になるあの人に使ってみて下さいね!



では、本題にいきましょう!




ここから先は

4,276字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?