木々の鮮やかさ

こんばんは!
暁人です。

タイトル謎ですね。笑

皆さんは登山した事ありますか?
経験のある方で周りの木々を
全く見ずに頂上まで来たって方居ます?笑
多分居ないと思いますw


人生も似たようなものだろうなと
感じていて

もちろん自分の目標はとても大事!!
それと日々の出来事に対して
幸せを感じる事も同時に大事ですね

このパンデミックで
色んな人が目の前の幸せについて
考えさせられたと思います。

ただ、個人的に想う事は
別にコロナなんか関係なくて
失うと人は気づくわけで。。。

日頃から自分だけの木々達の
鮮やかさを感じる。

今僕は駅のホームで更新してます。
その道中

八百屋のおじさんが
閉店作業をしてる姿や

靴の修理屋さんが
お客さん?と電話している最中の笑顔

一人でベンチに座りながら
ビール飲んでるリーマン

仲良さげに帰っていくカップル

そういう人達を
歩き通り過ぎながら
今日もいい日だなと
本気で感じてるわけです笑

ちょっと変態かもしれません。

まぁでも本当に大事な事だと
僕は思います。

では!これから僕は
旅に出ます。

また次回😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?