遂にイギリスへ

皆さんこんにちは!

ずっと行きたかったイギリスに
ワーキングホリデーで来ています!
(二年間のVISAゲットです。)

現在、隔離4日目。
それにしても暇です。笑

さて、ここから二年弱のイギリス生活が
始まりますが自分はどうなっていくのでしょうか。


野垂れ死ぬのか、満足のいく二年間
どちらになるか自分も楽しみです。



言語が違うだけで生活構築の仕方は変わらないと思うので
欲を言えばバイトせずに歩合で生活していきたいと言うか
いきまする。


まぁ、いつも通り自分の道を
信じてやっていきますので応援してくださいww



全然更新できていないブログですが
ちゃんと更新していきたいと思います。


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?