見出し画像

素直になる事

本日はモデルのお仕事がありました。

今世間が大変な状態ではありますが個人的には仕事があるという事はとてもありがたかったです。普段はこんな風には思わないのだけど、改めて当たり前ってそうじゃないんだなと実感出来た1日だったかな。

とても嬉しくてクライアントさんに自分の気持ちを伝えたのだけど、素直になるって大事だなという事も改めて感じたというか。

帰宅後に高校の友達(音楽活動している女の子)とインスタライブをしたのだけど、その時も楽しくて素直に自分の気持ちを伝えました。


こういう現状だからこそ普段小っ恥ずかしい気持ちを自分の大事な人たちに後悔しないように伝える事。相手から言われたらその気持ちを受け取る事。

感謝、受容、素直な気持ち!!

一歩ずつ、一言ずつ歩み寄ってみましょう。

自分の中でプラスの変化が起こるよ!!

自分が吐き出した言葉は一番自分が聞いてるからね。

では、また次回!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?