見出し画像

数秘

どうも!
全然更新してないブログですが
久々に書いていこうと思います〜😎

タイトルの通り
最近から数秘術を習い始めました!


キッカケは元々そういう類のものが
好きで興味があり、ネットで勝手に調べたり
ノリで受けたりしてたからですね!


数秘術とは西洋占星術の一つで
相手の生年月日、名前から
その人の性質を見る学問とも言われてます。


僕はこう見えて変な話
人から相談されたり、話を聞いて欲しい
と言われる事が多いです^_^

何故かはわからない笑


自分の話を聞く特性と好きな趣味?を
掛け算した結果→数秘術に辿り着きました

周りを練習で鑑定させて
もらってるのですが個人事業主の数字を
大体みんな持ってて面白いなーと。

後、変なやつ(いい意味で)は
特徴的な数字持ってる人が多いw


見た目と内面が違うのも
数字を見るとなるほどな〜と
なる事が多くとても面白いです。


それにしても文字を書くの
慣れてないのでブログめんどくさい!!笑
話す方が俺は好きだww 


みんな本当に良く書けてる。
練習鑑定したいので興味ある方はインスタから
直接連絡下さい^_^

では!おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?