見出し画像

ボトルジョージ海外へ

こんばんは。

そんな西野さんは今週からニューヨーク🗽🇺🇸🚕
今日は(現地も12日になったので)この後、
ボトルジョージが、NYで公開されるそう🎥

ニューヨークTimeの 14:15なので。
日本時間だと、13日の3:15くらいですね。
明日は、ニューヨークTimeの11:00なので、
日本時間だと、14日0:00(13日24:00)くらい。

西野さんには《とっとと寝てください》って、
言われちゃうかもだけど、起きてる人は、
同じ時間にコレをみても楽しいかもしれません。
(なんと!制作風景はここで見れます🎥全ては貼れないので代表的?なものを‼️※気まぐれで張り替えるかもなので、それもお楽しみに☺️☺️☺️)

ニューヨークに行ける方は是非、
会場に遊びに行ってみてくださいね☺️☺️☺️

https://note.com/akihiro_history/n/n8d8f34138a22

と、昨日(12日)、今日の、
ニューヨークアジアンフィルムフェスティバルと、ジャパンガッツについて、少しご紹介させていただきました。
https://www.instagram.com/p/C8sfC2Jy9-H/?igsh=MXhyY29tNHFsYXBmbg==

先程(20:00くらい)に、昨日紹介した、メンバー限定の密着の、冒頭20分が無料公開されたのでお知らせです☺️(タイムリー!)



ニューヨークアジアンフィルムフェスティバルの様子は、コチラのアカウントの、ハイライト《2024》から見られます☺️

昨日もお知らせしましたが、
今日のジャパンカッツは、
ニューヨークTimeの11:00なので、
日本時間だと、14日0:00(13日24:00)くらい。
その後、12:00(NY Time)からトークショーがあるそうです☺️

ということで、今日はまだ起きている方は、
コチラをみてから?みながら?ベッドに入ると、ニューヨークを感じれるかもしれないですね!

 
 
ちょっと豆知識☝
普段なら、日本とニューヨークは、
時差14時間が基本。(UTC -5)
アメリカは、3月の第2日曜日から11月の第1日曜日は、サマータイムなので、今の期間は【13時間】の時差になります•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁
(UTC -4)



今日もここまで読んでいただきありがとうございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?