見出し画像

back number アルバム発売

back number の待望の新アルバムが1/17に発売されました。

怪盗やエメラルドといったシングルの曲を含む全12曲。45分のアルバムでちょうど通勤時間と同じぐらいなので毎朝と帰りに2周できます!!

1番のお気に入りはM11のヒーロースーツです。イントロはback numberっぽくないなと思ったのですが、歌詞をみるとらしさ全開でしたね。
それにしてもこげ茶のヒーローはなかなkいないやろ・・・と。笑

アルバム発売までもメディア露出が増えて、発売後もどんどん出るみたいですね。テレビやラジオに出てくれるのも幸せやーー。

別冊カドカワ

同日に発売されたback number特集のカドカワムックも買いました。まだ最後まで読めていませんがユーモアに込めた思いや全曲の解説(音楽ライターによる)もありヴォリュームMAXでした。何往復も噛みしめながら読みたいです。

早期購入特典の”依与吏の部屋”

今回は早期特典として弾き語りライブの依与吏の部屋への抽選参加のシリアルコードが同封されていました。back numberとしての出演ではなく依与吏さんだけのLIVE!!どんなんになるんやろ。楽しみ。

是非とも当選してもらいたい。日ごろの行い良くしてたらあたるかな。


3月からはドームツアー

3月から始まるドームツアー。もちろん参加!!ユーモアに収録されている曲がLIVEで聴ける幸せ。体調管理しっかりして参加しなくては。


back numberと出会えたことにホント感謝ですね。

back numberからのユーモアに込めた思いを”しかと受止め”
して生きていきたいです。

おわり


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?