HIMS SeekingAlpha記事 参考和訳③

  • ヒムズ・アンド・ハーズ・ヘルスは最近、空売りのターゲットの中心に位置していることに気づき、それが株価の低迷の一因となっている可能性がある。

  • しかし、空売り者はヒムズ・アンド・ハーズ・ヘルスの事業を魅力的ではないと考えるかもしれないが、現実には過去5年間、ヒムズは事実上完璧に事業を遂行してきた。

  • このような完璧な実行の報酬として、Hims は現在、約 2 億ドルの現金、無借金、70% 以上の成長とともに、健全なフリー キャッシュ フローを生み出しています。 

私はかなり長い間ヒムズ&ハーズ ヘルス ( HIMS )について書いていませんでしたが、その間、株価が示唆するものにもかかわらず、ビジネスはすべての気筒に火をつけてきました。

私たちに参加したばかりの人、またはヒムズ&ハーズ ヘルス(以下、単にヒムズ)に注目している人たちにとって、完璧なレポートに次ぐ完璧なレポートに直面して容赦なく出血するのは、何も新しいことではありません。2021 年から 2022 年半ばにかけて、株価は 1 株あたり約 20 ドルから 1 株あたり約 3 ドルまで衰えることなく下落しました。その時点で、Ahan と Jared (以前私と一緒に働いていた 2 人のアナリスト) が次のメモを発表しました。

その時点から、株価は 1 株あたり約 3 ドルから 12 ドル以上まで回復しました。その間、ビジネスについては何も変わりませんでした。

つまり、ヒムズは堅実で期待を打ち破るガイダンスを上回るレポートを継続し、その後も堅実で期待を打ち破るガイダンスを上回るレポートを報告し続けました...21ドルから3ドル、12ドル、そして7ドルへと。ジェットコースターに乗っている間ずっと同じことが当てはまります。

率直に言って、私は今日皆さんと主、特に短い論文に集中したいので、そのことについて言及するのは嫌いですが、吐き気がするほど繰り返す必要があるので、なぜこの10年間で最高のビジネスの多くが所有することができたのかを理解することができます。 ] 今後、ほとんどの場合、3 年と 5 年以上材料価格の上昇を経験していません (例: Amazon ( AMZN )、Meta ( META )、Sea ( SE )、Adyen ( OTCPK:ADYEY )、およびその他の無数の高品質企業、彼らは彼らの業界や地域を支配しています)。

ここから先は

12,164字 / 11画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?