見出し画像

歯のホワイトニングに興味津々

このところ、歯のホワイトニングが気になってしょうがありません。きっかけは、ホワイトニング施術で人気の、九州オーラルホワイトニング(福岡市中央区警固1-9-2MODERN PALAZZO警固SUN402号室)のオーナー、田中毬亜(たなかまりあ)さんと知り合ったこと。

正直に言うと、私の歯はそんなにきれいではないのです。もちろんきちんと歯磨きはしていますが、経年劣化に加え、コーヒーの飲み過ぎが原因だと思われます。それにくらべ、毬亜さんの歯は白く美しく、笑顔がとっても素敵。

私もライター稼業とはいえ、営業活動で人と会うことも多いので、相手にはなるべく好印象を持ってもらいたいと思っています。ですから白く美しい歯に憧れ、市販のホワイトニング用の歯磨き粉も使ったりしてみたのですが、あまり効果はありませんでした。

やはり専門的な施術を受けてみようかなって思っていたときに、九州オーラルホワイトニングの毬亜さんと出会ったのです。

もっとも気になっていた料金について伺いました。予想とは違いリーズナブル。通常施術(15分照射1セット)で¥4,980(税込)、プレミアム施術(15分照射2セット+α)は¥6,480(税込)とのこと。

ほかにもコースがあるようですが、私はコスパの良さそうなプレミアム施術を受けることに決定。すぐにでも施術を受けたかったのですが、先に人工股関節置換手術を受けることが決まっているので、しばらくお預けに。

股関節手術が終わって退院したら、すぐにホワイトニングの予約をすることにします。

お店はちょっとわかりにくい場所にあると聞いたので、今日は下見に行ってきました。ビルの一室で、通りに看板が出ていないこともあり、入り口はちょっとわかりにくいかも。


場所ですが、福岡市営地下鉄七隈線の「薬院大通駅」から徒歩5分、西鉄バス「警固町バス停」からも徒歩5分と便利な場所にあります。隣にビジネスホテルの「福岡ユウベルホテル」があるので迷うことはないでしょう。

まもなく憧れの輝く白い歯を手に入れることができると思うと、ワクワクします。そのためにも股関節手術、リハビリを頑張らないと……。

実際に施術を受けたら、また詳しくリポートしたいと思います!

参考に九州オーラルホワイトニングのWEBサイトを載せておきます。
興味のある方はぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?