見出し画像

【ご報告】 伯爵、マガジンを統合しました。

いつもご愛読いただき、有難うございます。☕︎

note を初めて驚きやら、発見やら、失敗やら、ラッキ〜!やら、この短い間にいろんなことが起きています。
慣れない操作や固まらない自分自身の意志により、善良な読者の皆様に混乱を与えております。ごめんやす・・🙏🏼

そこで、「名言伯爵」および「戯言伯爵」および何やら伯爵を全てこの「呟き伯爵」に統合いたしました。
スピリットは相変わらず、ある人にとってはただのクラッ〜プ!、またある人にとっては人生の金言となるようなほぼ独断的な記事の執筆で、ゴッタ煮状態のままです。

なので、伯爵に全てを委ねるのではなく、読者の皆様の明瞭な判断で「クラップか金言か?」を決めてください。

「嘘」は書きません。ただ引用する外部リンク上の内容自体が100%正解か否か?は保証はできません。ご了承くださいませ。

2023年12月1日(金曜日)夏が何処かに消えてしまったようなオーストラリア・メルボルンより 呟き伯爵(あ〜、寒っ・・ 何時になったら買ったばかりの海パン着れるのかな〜?👙)

暗い、憂鬱だ、寒いぞ〜!来週は28〜29度の日がやって来る〜メルボルン。