Compound

最近話題のCompound.financeについて触れようと思います。

分散型金融って

なんじゃそりゃーー!?

って思う人だらけですね。。。

本件の難しい話は別の機会に語るとして、

簡単に言うと仮想通貨の貸し借りがワンタッチでできる仕組みです。

貸したら金利が付く。2~14%くらい。

( ^ω^)・・・


すごくないですか?

今日本の銀行、ゼロ金利ですよ。

利子なんて何?ってレベル。海外の人に聞いたら詐欺っていいます。

当たり前ですね、貸した金で銀行は投資に回す、


リスクあることしてるのにリスクに対するリターンは無し。

最近はクラウドファンディングとかあるし、銀行って何なの?

ってまあ、信用を考えたら必要なんですけどね。


話脱線しました。

ネット上で余剰資金を貸してたら利子もらえます。

さらにCOMPトークンっていう最強のおまけがついてきます。

いま、貸しても、借りても損しない、ボーナスタイムなんです。

金利に応じてもらえる最強のおまけ、COMPトークンが

1COMP=20000円というすごい価値を持つので、

貸して利子とトークン貰って、まったり稼ぐもよし。

貸して借りてトークン狙いでがつがつ稼ぐもよし。


お得です。やり方知っていれば得しかないです。

明日はこの辺りを解説しまーす。

今日は嫁さんが機嫌悪かったからなかなかPC触れなかった。

では、Compoundで!楽しもう!

aki22




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?