見出し画像

【キャリア決済版】有名ブランドを使いこなせるか?

今回はちょっと変わった内容をお届けしようと思う

シャネルやルイヴィトンなど有名ブランド

容姿端麗な外国人モデルが表紙や契約者となって宣伝している
若い女性にしてみれば
『あんな風になりたい!』
『素敵!!』
など憧れや羨望の気持ちを利用した商売!といえる

銀河のブランド

実は本質そのものは惑星『地球』とそう変わらない
憧れ→商品を購入することでモデルさんのようになれた!!……ような気がする!!→満足感だ

問題はブランド品を購入!
香水や口紅など使ったところでモデル本人にはなれない!!という点だ

メドベッドで外見をモデルに模倣させる

技術的には可能だ
しかし雰囲気などは『魂魄』が放つ周波数、オーラによって異なるので、容姿をモデルと全く同じ!に変更(整形)しても【別人!】と判断可能だ

ここでひとつ例を出そう!
よほどド失礼な態度をしない相手以外は、いつもニコニコ、礼儀正しく『容姿端麗』で、なにかと取引先などに心配りも欠かさない!
通りすがったら【ふわっ】と柔らかい香りを感じた!とする

そして憧れの気持ちから【模倣する自由】を行使したファンが居た!とする
言葉遣いや礼儀作法、さらには咄嗟の機転!など完璧に模倣出来る!!と思うかい??
「NO!」なんだよね
さらに解説すると、模倣されたモデルさんが【お気持ちを表明する自由】がくる

「いつもありがとうございます
私を敬愛くださるお気持ち、とても光栄です
ただ……私は○×ブランドの専属モデルとして活動させて頂いております
私になりきってくださるのは、とても嬉しいのですが、模倣することでブランドの価値や信用を損失させかねない!可能性が出てきた為、本文書を声明として公表させて頂きました

可能ならば、模倣するのは
・自宅内
・許可された限定エリア内
のみに留めて活動、堪能くださいますようお願い申し上げます
本文書公開後も公然と模倣し続けた場合、ブランドを損ねる意思で活動している!と判断し、所属惑星並びに銀河法典に基づき対応させて頂きます
ご理解とご協力に感謝申し上げます」

要約すると【法的手続きする!】という警告だ

ここから先は

383字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?