見出し画像

【キャリア決済版】四足の動物(牛、豚)を食べる意味

今回は牛肉や豚肉を食べる意味や心身にもたらす影響について解説させて頂く

惑星『地球』の問題

真っ先に屠殺の手段を問題点として挙げさせて頂く。

https://itadakimasu.agasuke.net/beef01/

こども向けにソフトな解説ではある……
だが、自分が牛や豚として転生していたら?を考えて頂きたい
こんな殺され方されたいかい??
薬剤による【安楽死】が最優先、やって欲しい!と望まないか??
魂魄が完全に離脱した後、残ったお肉(肉体)が各家庭やレストランの食卓に上がって、みんなが「美味しい!!」喜ぶ光景をあの世から眺めたとしたら??

牛や豚に産まれて良かった(*´-`).。o○(お役に立てて嬉しい!?)ではないかな??

大日月地神示の見解

前巻「さ」の巻など、再三に渡って四足を食べるな!と呼び掛けている理由が屠殺方法があまりに残忍だからだ

https://note.com/clever_laelia918/n/ne403cf568cbf

牛や豚など四足動物にも、人間と同じく思考や感情がある

現在の屠殺方法を人間に例えると……
産まれたばかりの赤ちゃんや身元不明の乳幼児など、人知れない地下施設や空間で、わざと恐怖心を抱かせ、泣き喚いているところを残忍な手口で惨殺して【アドレノクロム】を強引に抽出する

あれ?それってなんて、巷でみかける陰謀論かな??
そして、そんな手段で惨殺された赤ちゃん達の肉体を細切れにして……ハンバーガーの肉?として流通していたら???

食べたいかい??
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!オロロロロォ~!!となるだろう?汗

ここから先は

1,187字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?