見出し画像

ハスミアキ、note始めます。

こんにちは、ハスミアキです。
このnoteを見たとき、私の事をよく知っている皆さんであれば

「え!?あのハスミアキが、文章を!?」

と思う方も少なくないかもしれませんが、先に言っておきます。安心してください。

書けません。

らしくないこと、するわね。

そうですね。
突然どうしてnoteを始めたのかというと、こうやって文字を書くのが大の苦手だからです。
苦手を克服するためには、苦手に立ち向かうことも時には大事。
虫が苦手な人は、虫を食べたりしよう。(また昆虫食の話してる・・・。)

とは言えど、こうやって改めてnoteという場で書くようなネタもなく。noteに何か書き綴るくらいであれば、更新の滞っている#秋悕えにっきを更新しろ!と、どこからか聞こえてくるような気もします。
確かに・・・。

でも私は、何かと3日と持ったことのない大の飽き性なので、noteの更新も、今回が最初で最後になるかもしれません
私の阿呆な文章が見たくなったら、リプライとか、DMとか、何かしらの連絡をください。気が向いたら書くかもしれません

つまり、これからどうなるか、分かりません。

noteで書いていきたいこと

これ、結構重要かな?と思うんですが・・・。
いままでのオリジナル曲の裏話、とか、・・・まあ、ないですね。
特に私は面白い事してないので・・・。

そうだ、オススメの商業BLのレビューとか、していこうかな。
私は自分に合った漫画を見つけるのが得意なので、批評とかではなく、ただのオタク文章がずらりと並んだ、地獄の記事とかになったりしそうですけどね。

最終目標としては、「バカだけど、一丁前に文字を書いてる謎の女」っていう立ち位置が欲しいです。ミステリアスは魅力的ですので。

最後に

慣れない文章を書いて、早速疲弊してしまいました。
私のライフはもうゼロに近いです。
何人かのお友達が、たくさん記事を書いてるから真似してやってみたけど、みんなよくあんなに凄い文章が書けますね・・・。尊敬の気持ちしかないよ、本当に。

アンドロイドの戯言note、更新は期待せずにお待ちください。

またね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?