最近のレトルトカレーあなどれじ ~カレー記念日~

元来、私は食べ物に興味がない。
基本食べられれば良い。
ましてレトルトカレーなんぞ4袋380円の世界。
そんな世界線上の私が違う世界線に来てしまった。
なんと1000円もするレトルトカレーを入手したのだ。

画像1

土佐あかうしと文旦のカレー

箱からして高級感漂う。
これだけで200円くらい。
1000円やというても所詮はレトルト。
100円のコーラを1000円で売るみたいなやつか。

カレー

1000円の高級カレーも盛り付け次第で悲惨な姿に。

そう、料理を目で楽しむ思考が無いから。
見た目じゃないのよ。料理も女も。
いざ、実食。

うまし

思えば牛丼屋にあるカレーより
ココイチの一般的なカレーより
高いんだぜこのレトルトカレー

「この味がいいね」と我が一人でのたまったから7月11日は
カレー記念日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?