見出し画像

【燃焼実験】ウールカーペット(ウィルトン織)をバーナーで30秒燃やしてみました。: 防炎認定品


AGI:CREATIVE VIDEO
クリエイティブ部による動画をご紹介しています。

実際に燃焼するとどんな感じなのか 見る機会がないですよね
インテリア製品・建材・内装材などの安全のもと 実験をしてみました。

防炎認定品:ウールカーペット(ウィルトン織)をバーナーで30秒燃やしてみました。
・ウィルトン織カーペット
・ウール100%
・原産国:日本製

ご視聴頂きありがとうございます。
感謝しております。
当チャンネルは:クリエイティブ部による カーペットの知識動画 カーペットを使ってのリメイクやカスタマイズの動画 このようなことを中心に配信させて頂いております。
・カーペットクリエイター
・カーペットプロデューサー
・ 別注ウールカーペット・ラグ 工場直結店


最後までお読みいただきありがとうございました



別注ウールカーペット・ラグ+和紙壁紙専門店

今まで個人では 入手困難だった製品を直販による適正な価格でご購入いただけます。
「MADE IN JAPAN」という品質と技術による逸品 をお届けします。

AGI「エージ―アイ」
健康と環境に優しい ウール織じゅうたんを専門に 和紙壁紙など「上質な素材」と「確かなクオリティ」を求める 本物志向の個人ユーザー・設計・デザイナー・コーディネーターなど 幅広いお客様に ご利用いただいているオンライン通販ショップです。

AGI 製品を ご愛顧いただき誠にありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?