見出し画像

cap cutのYouTube広告にオリジナル曲が起用されました【あなただけ そばにいて】

動画編集アプリ「cap cut」様のYouTube広告に
僕が組んでるユニット【カタパルト】の「許して」という曲を使って頂きました!

「あなただけ そばにいて
 僕のこと迎えに来て
煩わしい いきどおり
 早く 見つめて」

という歌詞をネットで調べて、YouTubeに聞きに来てくださったり、Yahoo!知恵袋で質問されてる方もいらっしゃったので、

作者本人が回答させて頂きました。

「あなただけ そばにいて」という覚えやすいフレーズで良かったな〜、、なんて思っております。


cap cut様のYouTubeCMで流れたバージョン


サブスク配信


ボカロバージョン


モチベーションになります! サポートして頂いたお金は、制作の軍資金に充てさせて頂きます!