見出し画像

【なんで?】無名なのにSpotifyの公式プレイリストに入りまくってるのか

今回は、【なんで?無名ミュージシャンなのにSpotifyの公式プレイリストに入りまくってるのか】っていうテーマで書いていきます。

ボクは、この"6ヶ月間"でSpotifyとApple Musicの公式プレイリストに【5回】も入りました。

います………?そんな無名ミュージシャン。

事務所に入れたのも、多少そのフック🪝があったからかな?と思ってます。(お、なんやコイツ?的な)

(ボクのSNSを辿れば証拠が残ってるで、改めてココで証拠画像を残すみたいなことはしません🙇‍♂️)

ボクは粘着質にチェックしてるんで分かるんですけど、意外と!有名なアーティストでも、SpotifyとかApple Musicの公式プレイリストに入ってなかったりするんですよ。

まあ、前置きが長くなってもアレなんで、
【結論】から。

なんで?無名ミュージシャンなのにSpotifyの公式プレイリストに入りまくってるのか。

ソレは………………

ここから先は

1,480字 / 6画像

スタンダードプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

モチベーションになります! サポートして頂いたお金は、制作の軍資金に充てさせて頂きます!