見出し画像

中途半端に頭が良いヒトがやってしまうミス

今回は、
【中途半端に頭が良いヒトがやってしまうミス】っていうテーマで書いていきます。

(まあ、実体験ですね。)

昨日、TikTokで初めて「1万再生超え」することが出来ました。

再生数の「〇〇K」ってやつ、ずっと会いたかった

まずは、小さな成功ですね。

今までは、投稿してもアベレージ「200〜300再生」くらいで、ちょっと伸びたオリジナル曲の"環状七号線"でも5000再生くらい。

まあ、前置きはこのくらいにして、じゃあどうやって、
「1万再生」を突破できたのかですね。

まずは、中途半端に頭が良いヒトがやってしまうミスについて、"結論"から。

それは、何かと言うと、

ここから先は

1,821字 / 1画像

スタンダードプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

モチベーションになります! サポートして頂いたお金は、制作の軍資金に充てさせて頂きます!