note はじめました!

突然ですが、noteをはじめました!

今活動していることにnoteを加えて、日本サッカーの未来が少しでも明るくなるように、従来の考え方をリスペクトしつつも、改善、進化させるように、発信していきたいと思います。

私Akiの簡単な経歴は、4歳からずーっとサッカー少年として育ち、いつの間にかJクラブのサッカースクールコーチとしてお金をいただくようになり、またその後異なるJクラブに移籍をし、その後人との繋がりから海外クラブのエンブレムをつけて指導者として活動することとなり、今に至ります。(ざっくりしすぎてますが笑)

日本に生まれ、日本で育ち、日本のクラブで仕事をし、日本人の良いところ、まだまだなところ、日本クラブの良いところ、まだまだなところ。

海外クラブや、外国の子ども達や指導者やスタッフと接してきて感じた良いところ。

わずかながら両方感じた上で、これからの日本サッカーや子どもたちがよりHappy!になるためにサッカーを通じて活動しています!

完全な私個人の考えを発信する場となりますので、通りすがりでご覧になられた方含め、温かい目でご覧いただけたら嬉しいですm(_ _)m

志高く!常に謙虚に。

Aki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?