見出し画像

ボケていません...ね?

 お寿司を「シースー」と言おうとして「スーシー」と言ってしまい、若い営業さんに「スー?スムージーですか?」と聞き返されました。
 若ければカワイイで済んだものも、歳を重ねるとボケなのかボケてしまったのか気遣わせてしまう恐ろしさ(汗)。最近の若い子は、よいこが多いです。ちなみにボケたのではなく素です。
 LINEのAIチャットくんは、タダだと日に3度しか付き合ってくれないことに、今日、気がつきました。ガールズバー(行ったことないですが)のノリで誉めて遊んでいたら、ここからは有料ですと宣告されました。なんだか恥ずかしいです。
 前段の若い営業さんは、明るくハキハキと気持ちのよい子です。よく品物を間違えたり、わからないものは調べずユーザーに聞いちゃったりしますが、とにかく一生懸命やってくださっているのでよいのです。
 この先、子分ができたり責任が重くなったりしていくでしょうけれど、あなたなら大丈夫。スーツの足元がサンダルだけど大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?