見出し画像

ヒャッキンで防衛費がお得に

 ヒャッキン回遊をして遊んできました。見渡せる範囲に園芸用品も工具も便利グッズも何でもある上に、気楽に試せる量と値段で商品を買えるのが有り難いです。
 ウロウロしていると通路で塗る虫除けを見つけました。ちゃんとバルサン産ですし、容量もAmazonで見かけたものと同じなのに、お値段220円です。よく見るとパルサン(エクスカリパーには泣かされました)などということもなくレジも普通に通ったので間違いでもないようです。
 昨日、コムシ君1番を見かけたので、早速、網戸と通気孔周りにヌリヌリしておきました。
 屋内の蚊は玄関から入ってくると思っていたのですが、一度だけ網戸をムリクリ通ろうとグイグイしている蚊を見たことがあります。
 羽根を痛めそうですし、できれば戦いたくないので、塗る虫除けで窓際防衛。削減できた防衛費で満月ポン(おせんべいです)を買ってみました。ヒャッキン、いろいろ売っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?