見出し画像

私が歯医者でやってる瞑想の裏ワザ

歯医者が苦手だ。

歯医者に限らず、なるべく病院にはかからなくて済むように、とは思っているけれど。

診察台の上でなすすべもなく、治療が進められていく感じ…。

うう…。


そこで、治療中は瞑想の力を使って、全てが上手く行くようにヒーリングを行っています。

半分自己流ですが、やり方をご紹介。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

目を閉じて

大きく息を吸います。

はぁ〜っと大きく息を吐くと同時に、頭が空っぽになるのをイメージします。

(周りに人がいて深呼吸できないときはイメージで!

できるときは、大きく息を吐いて、肩もストンと大げさに落として、力を抜きます)

自然と全身の力が抜けて、診察台に全身を預けるイメージ。

自分自身が白くて明るい暖かな光に包まれるのをイメージします。

身体全体が守り包まれているイメージです。


あとは全てが最高最善に進んでいることを信じて、神様に全てを委ねてリラックスしてすごします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

以上です!

ほんとにこれヤッヴァイ!ってときは↑に付け加えて、キラッキラの光が天井から降り注ぐのをイメージします。

自分自身はもちろん、治療に関わってくださる医師看護師などすべての方や、医療器具などすべてのものに、キラッキラの光を降り注ぎます。


自分の診察・治療のときだけでなく、他人にもやってあげることができるので、お試しを〜。

脳波や心臓の電磁波は伝わるそうなので、そばにいる人がリラックスして過ごすだけでも、よい結果がもたらされること間違いなし!


秋晴れの気持ちの良い空のパワーとともに❤️


With Love,

Aki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?