見出し画像

2022年からの健康は変わる

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2021年の後半から、個人的にも転換期に入ったと感じています。これまで、ここ2年間ほど、自分のこれからについて、色々と考えながら精査しながら、レベルアップしてきました。
 
そして2021年の後半に自分自身も腑に落ちる気づきがあり、それまでの2年間が繋がりました。
 
起業して5年が経過し、2022年からはまた突っ走っていくタイミングに入ったようです。

2022年は『ウェルネス』

健康のその先のステージで
私らしく豊かなライフスタイルを

『ウェルネス』を実現する人が増えるよう、そして、それを分かち合い、豊かにその輪が広がっていくよう、案内役として旗を振っていきたいと思います。

『ウェルネス』は、私が起業した頃から目指してきた世界です。その頃は、まだウェルネスの時代ではなかったので、この言葉は使いませんでした。

昨年末から、やっと使えるタイミングに入ったと感じています。

新しくスタートしたこと

昨年末からすでにスタートしていることもありますが、2022年はこれがメインになります。

  1. 『ウェルネスの輪』
    紹介制のコミュニティーです。
    厳選食材を使用した食事会やウェルネスを体感できるイベントなどを開催し、交流しながら輪を広げていく場。

  2. 『韓流ウェルネス公式LINE』
    それぞれの理想のライフスタイル『ウェルネス』の実現を目指し、韓医学・韓方の視点から、ヒントや気づきに繋がることをお伝えします。

  3. 『あきえのウェルネスclub』
    有料会員制コミュニティー。
    自分自身にとってのウェルネスを見つけながら、そのウェルネスや豊かさを周りの人とも分かち合うことを目指します。
    共感できる人が集い、共に楽しみ、分かちあう場。

『ウェルネスの輪』お食事会、初回は50名以上の大きな会に


まずは、登録無料の『韓流ウェルネス公式LINE』にご登録ください。


これからの時代は、健康からウェルネスへ
単なる心身の健康から一歩進み、豊かな人生をクリエイトしていく。
どんな理想の世界を実現したいですか?
 
理想のライフスタイル実現を目指し、韓医学・韓方の視点からヒントや気づきに繋がることをお伝えします。

健康のその先のステージで
ウェルネスと豊かさを分かちあう
『あきえのウェルネスclub』については、こちらのブログで詳細をご確認ください。

2022年からの健康は変わります!

これまでは、健康分野における知識や情報を探し回り、それを得ることに注力してきました。
健康に興味がある皆さんは、個人差はあれども、一通りインプットし終えています。

ただ、そこで終わりではない。
そこから、それをどう使うのか?
自分にとっては何が大事なのか?
手放すべきは何か?

そんなことを体現していく過程そのものが『ウェルネス』でもあります。

一緒にウェルネスな世界を実現していきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?