見出し画像

テンション上がった

SSH発表会で見ていた所本当に面白い人の発表を見れた。ああいう人と仕事したい。自分の理想ってああいう人なんだと思う。いやあやべえ

その人の特徴

1 ずっと笑ってる

2 失敗だと思いがちなことを発想の転換でおもしろがる

3 楽しそうにやってる

この三点。2は鳥肌級だった。プラスチック分解するミルワームの糞は肥料になるのか?!!ならんのか?!!!!!というのを果てしない努力で神実験をした挙句、結局ならないは愚か植物に対して悪影響があった。それを見た僕は画面の前で

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と叫んだ(感情移入しすぎ)。しかしその子は

悪影響を及ぼす何かがあると分かりました。

と更に課題を分析して次の研究に一つ駒を進めるような一言を放った。

大好き。

もうかっこよすぎ。

ああ。。。。

すげえええ。。。。

大好き、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?