w

愛わからない

二日前、友達からプログラミングを一緒にやってほしいって連絡があった。その友達は女性だ。顔は知ってるけど、実際に会ったことはない。以前オンラインで一緒にプログラミングの勉強をした仲だ。

自分としては女性に慣れている。んだ。前から、沢山女の子と喋った。女性への関心が強かった。幼稚園を卒園する前引っ越しして、小学生になって友達が居なかった私は、パンツの色をノートに記録した というか、幼稚園の頃からエロがきだった

ずっとそうだ 思い出そうとすれば、エロスを感じた場面が沢山思い出せる。家庭科室での授業 長い机の下で、足を伸ばしちょっかいをかけあった。

僕が吹奏楽部に入学したのも、下心がつよかった。とても人数の多い吹奏楽部だったから、とても多い女と喋った。高校でもそうだった。男を馬鹿だと感じることは多かったけど、女も馬鹿だった わら

いつの間にか自分は女性慣れしていると思った。し、男女関係なく人と話せる 話していると思うようになった。
さっき同居している男が帰ってきたから筆が進まない

でもやっぱり、下心と虚栄心に基づいている。教えるための電話なのに、俺は同居人が風呂に入るギリギリのところで彼女に電話をかけた。結果、男がちょっかいをかけてきて、煩く盛り上がり、彼女に電話を切られた

怒っていないようだけど、わかんない
電話を切られた瞬間、「この馬鹿な男のせいで」と思った。でも、彼女に謝りのメッセージを書いている途中に、自分の下心を確認せざるをえなかった。

私には彼女が居る
わからない

愛とは何だろうか?
EDなのか、セクシャルマイノリティなのか、はたまた、しらんけど、彼女に勃起しない。
彼女には元気をもらっている

本当かな

本当ってなんだよ

彼女に憧れていることがある。家族を愛していることだ。

家族を愛することなしにだれを愛することができようか

俺は愛が分からない。
しにたい

俺が未熟なの?別れた方がいいの?EDなの?

自分は本当に弱い。未熟。強くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?