見出し画像

満月ヒーリング見届けました 2023.10.28

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

不要になったエネルギーが、お一人お一人から湯気のように抜けていくのが見えます。

私たちは、普段の生活の中での出来事を通して、いつも小さな気づきを得ています。
そして、その気づきが知らぬ間に意識の浄化をしてくれているのです。

ドラマを経験しなくても、特別なヒーリングを受けなくても、過度な努力をしなくても、日々スピリチュアルな成長をしているのです。

そんなメッセージが降りてきました。

すると急に、まん丸の月がしぼみ始めて、空からヘロヘロと落ちていくではないですか。

「あれれ?」

空は真っ暗になり、しぼんだ月は海面へ落ちてしまいまいした。

「これはどういうこと?」

「自信を失ったんだね。」
創造主の優しい声が言いました。

「さっき、いつでも気づきを得て成長してるとか言っておいて、なにこれ?」

「気づいてしまったからこそ、失う自信もあるんだよ。」

「あ…。」
そう言われてみると、思い当たることはいくつもあります。

「いいんだよ。それは偽物の自信だからね。」

次の瞬間、神々しく輝く光を放つ満月が空へと現れました。

風船のように膨らんでいるのは見せかけの自信。
本当の自信は、内側から放たれるその人の本質の輝き。

それは、自分自身であることの喜び。
人からどう見えるかなどということとは無縁の、純粋な命の喜びなのです。

手放したのは、自信のなさ

ただ存在することで十分素晴らしい自分なのだと、本当に理解できた時、誰もが自信に満ちて輝きます。

努力や成功は、もちろん自信を与えてくれます。
ですが、それらは失敗と共に失われる自信でもあるのです。

あなたは、始まりの瞬間から、永遠に変わることない絶対的な輝きの存在です。

内側から広がるエネルギーを感じながら、瞑想とヒーリングが完了しました。
ありがとうございます。

***

今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は、自分の素晴らしさを知ることを受け入れます。
・私は、周りの人々をありのままに受け入れても安全だと知っています。
・私は、自信を持って人生をクリエイトしています。
・私は、ありのままの自分を受け入れることができます。
・私は、力強く生きるとはどんな感じがするのか知っています。