見出し画像

満月ヒーリング見届けました '22,12,8

メルマガにご登録いただいている方に、毎月無料の遠隔ヒーリングをお送りしています。
瞑想中に降りてきたメッセージやビジョンをこちらで書いています。
(以前はブログに書いていたのをnoteにお引っ越ししました)


始めに、創造主のエネルギーを通して今回のヒーリングを希望された全ての方と繋がり、真珠色の真っ白な光の中で人生のあらゆる領域のあらゆることへの感謝を送りました。

大きな満月の光。
足元が少し湿っているのは近くに沼があるからでしょうか、少し歩いているとあたり一面が霧に包まれてきました。

ぼやけた視界の中、いつの間にか体が水の中に浸かっています。

そのまま歩き続けているとどんどん水中深くに降りていきます。

水の底には澱が溜まっていて、一歩進むたびに細かい泥が水を濁して視界をさらに悪くしていきます。

どこまで進むのだろう。
どれだけ澱が積もっているのだろう。

これは何?

足を取られ、体が泥に沈んでいく感覚に恐れを覚えた時、不意に引き上げられるように水中を上昇し始めました。

一気に水面まで上がって顔を出すと…

上から降り注ぐ美しい月の明かりと、反射する水面からの明かりに照らされ、体がすっかり浄化されていくのを感じました。

岸に上がり水辺に腰掛け、揺らめく月明かりを眺めていると、メッセージが降ってきます。

水の底は、意識の底。
溜まった澱は、溜め込んだネガティブなエネルギー。

自分の意識の「汚れ」に恐れを抱き、逃れたいともがくほど視界は曇り、体は自由を奪われる。

そんな自分を見つめるもう一人の自分。

美しい光となって、水面を照らし、その光を反射し、あれほど積もり積もった澱も全てを包み込んで輝く存在。

それが、あなたの本質です。

自分の中にある「汚れ」を嫌わないでください。

それはあなたを成長させる過程で必要だったものです。

十分に役に立った痕跡です。

感謝と愛を持って「汚れ」を受け入れるとき、全ては美しい光となってあなたを取り巻くでしょう。

あなたの過去の傷も、後悔も、罪悪感も、あなたを貶めるものではありません。

ただ、必要だったのです。

手放したのは、自分を否定し、認めようとしない頑なさ。

あなたに起きる全てのことは、創造主からの贈り物です。

清浄なエネルギーと満ち足りた感覚に包まれて、瞑想とヒーリングが完了しました。

ありがとうございました。

***
今月のダウンロード
「はい」というと受け取れます。

・私は自分の中のポジティブな側面もネガティブな側面も全て丸ごと受け入れる方法を知っています。

・そしてまた、そうすることが安心で安全だと知っています。

・私は自分自身を愛するとはどんな感じがするのか知っています。

・私は自分自身の持つポジティブな側面にフォーカスして生きる方法を知っています。

・私は自分自身を十分な存在であると認めることを自分に許可しています。

・私は自分に対して優しくする方法を知っていて、適切なタイミングで自然にそうすることができています。


メルマガ
心、体、魂を丸ごとアップデートして、自分らしく人生をクリエイトしていくヒントを発信しています。
読者の方には毎月満月の夜に遠隔ヒーリングをお送りしています♪

ご登録フォームはこちら