見出し画像

『(Only)One,21Guns』 ~あなただけの愛国を~

(はじめに)

ここでは数々の【自民党・関係者】の名前が出てきますが

例)みんなの大好きな、

石破茂さん・稲田朋美さん・山本(群馬県)知事…

などなどの方々まで

十把一絡げに語っているものでは、ありません。大丈夫です。

=====

★まずはこちらの動画から↓


最近なにかと話題のこの動画。

 ★《続報》にもあるように、この後の武田大臣は


※「そう言っているように聞こえるが…」

※「言ったけれど、指示した訳じゃない…」

※「無意識に口から出ただけで…」

などなど


これらを《聞かされている側》の方が

よっぽど《止めにかかりたい》ぐらいの、

★【#さすがにそれは無理があります、武田大臣・言い訳シリーズ】★

を、世に繰り出していくんですよね。。。


それで、結局

★★★じゃあ、なんで「記憶にあるない」とか

「ごはん一緒に行っただけ」で何が問題なの???

…と思う人も、まだまだ割といらっしゃるようなんです。。。


そこで、いつもの『★超・ざっくり説明★』からをすると


①色々決めたり・動かしたり出来る【力】がある国家公務員の《総務省君》。

②都内・某所で働く《民間・企業子ちゃん》。

この民間・企業子ちゃんは、自分の仕事上の業務遂行にあたり

《大きな権力》を必要としており

最近紹介してもらった《総務省君》と、こんなやり取りをしていました。 ↓

民間・企業子ちゃん:「最近《総務省君》は、なんだかめっちゃ疲れてるみたいだからー

今朝、港で漁船を出してもらって

荒れ狂う海の中で、マグロの一本釣りしてきたの✨

総務省君だけに、心を込めて私(民間・企業子ちゃん)が

ひとりで一匹丸ごとさばいたからー、よくその味を噛みしめてね✨」

③↑こうした場合、

★★★「民間・企業子ちゃんは、総務省君の為に

《ただ単に》

『a,荒れ狂う海でマグロの一本づりをした』

『b,それを器用に一人でさばいて差し出した』

…という、★★★【訳ではない】ことが、なんとなくわかりますよね?


明らかに、民間・企業子ちゃんは 総務省君に

※「私は他の子と違う事をあなたにしました。」

※「ほかの子と同じ扱いなんて、まさかしないよね?」

※「じゃ、あとはよろしく頼んだよ《総務省君》。」


…っていう、★《民間・企業小ちゃん側の、意図》的なものがあるのは

ある程度の人生経験を経た皆様だったら、これだけでわかると思います。


⑤なので、あらかじめ

★★★《総務省君みたいな、国家公務員の人間》は

利害関係のある人とは

ごはん行ったり、飲み食いしたり、何かもらったりしちゃダメですよ!

…っていう法律があるんです。これが↓

=★★★【国家公務員・倫理規定】というものです。(詳細↓)


④今後もし

民間・企業子ちゃん:「見て!見て!

この新鮮な《子・カブ》、いえ、《小・カブ》!✨

《イン・サイダー》、いえ、《新・サイダー》も仕入れあったって!

今日の仕事のあと、日本料亭『饗応』に来ない?」


…って誘われたら、総務省君は

★★★日本料亭『饗応』+「カブ」&「サイダー」

=この組み合わせなら、

#同席だけでも  ★★★【法律違反】に問われる!!!

…って、大体もうどういう話かわかるんだから、

早々に 「ごめんなさい」を二万回くらい言って

もうもう裸足で逃げ出すくらいで正解なんですよ。。

===

(※補足※

・総務省(国家公務員側)→『国家公務員倫理法・違反』
以外に、★『収賄罪』の話は?

・東北新社やNTT(民間企業側)→ ★『贈賄罪』の話は?

…については、一気に書くより今後の機会待って書く予定です。🙇‍♀️)

※総務省×NTT→『#大臣規範・抵触しない?』に関しては↓


===

そして、これらの

★【国家公務員 × 民間企業】による

それらの「汚職事会」、いえ、「お食事会」は

★★★①【総務省 × 東北新社(←菅パン長男・正剛さんのいる会社)】

★★★②【総務省 × NTT】

などなど出てきてしまっていています。


では、実際に

★★★【法律違反の、お食事会】を経た【後】、

★★★【(総務省に)どんな《お願い》を聞いて貰ったの?】

っていう話なんですが、、


まずは

★★★①【総務省 × 東北新社(菅パン長男・正剛さんのいる会社)】の例↓

・本来なら「ハイビジョン《対応》の番組・のみ」が受けられる《認定》が

なぜか「ハイビジョン《未対応》の東北新社の子会社の番組だけ」が認定受けていた。

・本来なら、「規定《以内》の外資比率の衛星放送事業・のみ」が受けられる《認定》が

なぜか「規定《以外》の外資比率の衛星放送事業=東北新社」が受けていた

(※↑これが

★★★東北新社・側:「(違反に気付いた時に)報告した!」

★★★総務省・側:「そんなの聞いてない!」

…でモメてる、最近のアレ。


今の状態じゃどう見ても、

総務省に軍配はまず上がりそうにないのに

※《当時の》東北新社の社長じゃなく

※《最近》社長になった中島シンヤさんが国会に呼ばれて説明させられているとばっちり具合とか、ここ本当酷い話ですよね。。)


※※※↓この図もぜひ参考にどうぞ。


そして次に

★★★②【総務省 × NTT】の例なんですが、、、

ここもまだ話の途中段階ではあるんですけど、とんでもない話が出てきました。。。

完結にまとめ頂いたので、この↑通りの話なのですが

これが私が言ってた 【#インサイダーで院政だー】 です。


★★★【総務省(バックに「総務省の絶対権力」&「現・総理」=菅パン)×NTT】

=※※※通信市場の独占化

…日本経済だけでなく、そこから波及して、日本そのものをひっくり返す気ですか。。。(-_-;)


これには私もあまりにショックを受けてしまい、、立ち直るのに時間が、、

↓※ショックから立ち直れなかった時の様子。



ダメだ。。もうショック過ぎる。。①

「#大宮に行く綺麗なメーテル」 がいても、

ショックから立ち直れない。。(直接お会い出来たら、握手して頂けるかな。。)



ダメだ。。ショック過ぎる。。。②

こちらも結構な衝撃なのに、頭に入らない。。
ええ、そうね。。楽しそうにしている石破さんは、皆に愛されてますよ。。そんな石破さんが、みんな大好きですよ。。


=====

★★★特別映像★★★

~みんなが大好き!石破茂さんの、手話動画・メイキング映像~

=====


さすがに、【#インサイダーで院政だー】なんて

ここまでの★★★【違法・ど真ん中案件】、、、、

もう、、、どこの誰も取材してくれないよ。。。。( ノД`)シクシク…


と、思っていたところ!!!✨

なんと、あの

★★★『#News23』でも

取り上げてくださいましたっ!!!!(∩´∀`)∩ワッショーイ✨✨



そして

★★★『#報道特集』でも

取り上げてくださいましたっ!!!!(∩´∀`)∩ワッショーイ✨✨

ありがとう✨ありがとうございます金平キャスター(^^)/~~~✨✨



更に

#金平さんの質問に 、【★逃げる武田(総務大臣)】の姿がこちら↓



ここまであからさまに

ドギマギしながら逃げるんですね、、武田大臣。。(;´∀`)みっともな!

「日本の総務省を背負った大臣」なのではないですか。。?(;´∀`)部下たちも泣いてるよ!近所のネコも泣いてるよ!


ま、さすがに

金平さんや 小川さんが

★★★「この話って、《#インサイダーで院政だー》 ですよね?」

…とは口にはされませんでしたが

(私としてはどんどん使って頂いて構わないんですけども。。)


ここまで読んでいただければ

★★★【国家公務員 × 民間企業】による

それらの「汚職事会」、いえ、「お食事会」が

いかに問題かわかって頂けると思います。


そして、その★【国家公務員 × 民間企業】の例の《一つ》である、


※※※2020年11月11日※※※
東京・パレスホテル日本料理店『和田倉』での

「汚職事会」、いえ、「お食事会」が

★★★大事な大事な、【★★★キー・会食日】 なのですよ。。


この日集まった《主な有力者(権力もち)》は、以下の三名。

①葛西さん(JR東海)★主催
②武田さん(総務省)
③澤田さん(NTT)

これがまた、すんごいメンツで。。


今後も折に触れて出てくる、

★★★【日本を動かすレベルの・有力者】なので

ここでちょっと紹介させていただきます。


=====


①葛西さん(JR東海・名誉会長)編

『そろそろどこかで 【#戦争】 でも起きてくれないことには

日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ』



=====


次に、このnoteで何度も出てきた

②武田さん(総務省・大臣)編

『平気で人に銃を向ける』



※※※大事なお知らせ※※※

「引き金を指にかけたまま」であっても、

「実弾の入ってない、空砲」だったら大丈夫だと思いますか?

「空砲」でも、人を殺傷できます。

銃口を人に向けるなんて事は絶対にやめてください。


=====


③澤田さん(NTT)編

『普段着は、#迷彩服』&『社長室に、#零戦(ゼロ戦)模型』



=====


★他・利権の仲間たち

④ 『#麻生太郎 の銃』&『#安倍晋三 の弓』編 


画像1



※来週、#JR東海・葛西さん~の話題に入っていくそうですが…

なんでこんなに、皆がみな
【#戦争】界隈にいるの??(-_-;) 答え合わせも来週でしょうか??


=====

★★★では、ここで問題です。

【問題】:

「国益よりも、長男隠し」をされ

『長男の為にも、誰の幸せの為にもなってない』

「あの地震のさなか、散髪って…」「官邸、意味なくない?」と

何かと話題のこの方。↓

これは若い頃の写真です。麻生太郎や安倍晋三と違い、この格好です。

では、「今とは違う・当時、あの志があった頃」

この方の持たれていた★★★《武器》は、何だったでしょうか?」

※ヒント:パンケーキではありません。

画像2


※ 武器の『種類』、『使い方』、『目的』、、

どうして、こういう風になってしまったんでしょうね。。。


=====

番外編:

★★今でも続く、戦争の息づかい編★★★

まずはこちらを↓

↑概要はここでわかります。


↓次に、国会ではこんな話も既に出ていました。

★★★魂のこもった赤嶺賢 議員の、【前編・後編】

ぜひぜひ、ご覧ください!!!!✨



★『先の、あの戦争』

と言われる、太平洋戦争。

その中でも《沖縄戦》のことまでは私たちはよく知りません。


まして

そこでどれだけ苦しんで、もがいて、痛みの限りを尽くして命を落としていかれたか

こんな田舎の何処にでもいるような、ごく普通のママである私めになんて

まずわかる訳もありません。


ですが

『大事な人をなくす』

『これだけの経験をしても、世界はいつものように回っている・残酷さ』

『それでも、まだ生きていく』

…これらの痛みは、皆さんにもご経験済みのことではないでしょうか。


案の定

『本来なら、出来うる限りを尽くして

当時の分か、それ以上の手厚さをもって

尊さや慈しみを持って扱われる筈の、これらの遺骨』

それまで用いたこの《辺野古の埋め立て》に対し、

米政府ともつながりの強いシンクタンク(CSIS)にさえ

★★★「辺野古は完成する可能性が《低い》」

と指摘されました。。


じゃあ、なんの為に

こんなバカバカしい・辺野古建設に

血税と時間と人材を使うんでしょうか???


デニー県知事も、「毎日・毎日考えてる」とおっしゃる割に

具志堅さんの

★★★『土に染み込んでるから、遺骨《だけ》収集出来ない』
=★『この土を使う事自体、言葉じゃ言い尽くせない程
非・人道』の声がまだ届いてないようです

全然伝わってないんですよ。。

(↑私が送ったもの。)

この後、デニー県知事は「公務時間・外」に、私服で

具志堅さんに直接会われ、お話聞かれてますが、、


まだまだ「国側との矛盾」というか、「国側との溝」そのものは解消されておらず、学習会も↓


今、この★★★【誰も幸せにならない・辺野古建設の為の、埋め立て】だけで

《何百億円・単位》でつぎ込まれてるか、ご存じですか?

総工費に至っては、《何兆円》になる見込みがあると思われますか??


それをコロナ対策や、《明日のごはん》さえ我慢せざるを得ない方々に

どうして回す事ができないんですか???


画像3



「想像を絶するほどの、無念を抱えて亡くなられた方々」を

二度も殺さないでください


「今でさえ、胸の内に生き続けている人間」のことまで

どうかどうか殺さないでください



★『21guns(21の礼砲)』=2021年』


※※※それでは、最後の問題です。

【問題】:上記の曲に出てくる『君』とは

それぞれの問題で、一体誰の事を指しているのでしょうか?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?