見出し画像

キングスマン:ファースト・エージェント

Ashleyの記事更新しました!

https://iam-ashley.com/entertainment/21575/

ファン待望のキングスマン最新作「キングスマン:ファースト・エージェント」です。一足先に観ましたが、期待通り!!めっちゃ面白かったです。
そして泣いたー。キングスマンにこんな誕生秘話があったとは・・・。

そもそも、私は1作目のキングスマンを観たきっかけは、マーク・ハミルが出てるからなんですけどね。(けっこう序盤でいなくなるけどね・・・・)ちょうどエピソード7直前だったので、私たちが久しぶりにマーク・ハミルを観たのはスター・ウォーズより前にキングスマンだった気がする・・・。

まぁ1作目の話は置いといて、三作目となるこの「キングスマン:ファースト・エージェント」は、前二作のキャストは全く出てこず、それよりもだいぶ前の第一次世界大戦時に舞台を移し、キングスマン誕生にまつわる話が描かれます。

おすすめは、前二作おさらいして今回の「キングスマン:ファースト・エージェント」に挑むことをおすすめ!そして観終わったらまた前二作観たくなるはずなのでループする可能性大ですねー!!

ぜひ映画館で観てみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?