見出し画像

【コスパ最強】卸直営店だからできる満足感。福岡の「ステーキ丼5選」

フクリパに記事UPされました(゚∀゚)
今回は精肉店さんが出してるステーキ丼の特集となっていますが、その中でも今話題の行列ができる精肉店「田中精肉店」の田中さんにお話を伺っています。

雑誌やテレビでも取り上げられ、去年のオープン直後からずっと行列が続く店ってすごいくないですか!!!!

テレビに取り上げられたのもInstagramをテレビスタッフがみつけたかららしく、Instagramは田中さんの戦略のあって確実に効果を出しています。また、オープンが去年(2020年)の11月とコロナ禍真っ只中。

コロナ禍真っ只中のオープンを逆手に取り、ピンチをチャンスに変えた田中さんの話はとても面白かったです。ぜひ読んでみてくださいね〜。

画像5

また、その他精肉店さんのお弁当を4店舗分ご紹介。どれもおすすめですので福岡の方はぜひ全制覇してみてくださいね!

「堀ちゃん牧場」(福岡市西区・今宿)

画像5

「肉のヒサダヤ」(福岡市中央区・大名)

画像6

「焼肉かわむら」(福岡市中央区・六本松)

画像2

「Beef泰元」(福岡市博多区・キャナルシティ博多)

画像4


詳細はぜひフクリパの記事をご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?