見出し画像

ポコチャでモンハン廃人がライバーデビューしました!

こんにちわ。
モンハン廃人のアキちゃんです。
m(_ _)m


先月ですが、1️⃣月1️⃣4️⃣日に
ポコチャでライバーデビューしました 。
(゚∀゚ノノ"✨パチパチパチ✨

私のプロフィールは、こちら見てください。
はじめまして、モンハン廃人アキちゃんです。


はじめてライブ配信やらせてもらった感想は、
意外にも観に来てくれる人がいたってことです。

その結果が.......

⏬⏬⏬


誰も来ないと思ってたけど
3名の人にフォローいただき
チャット形式でモンハンについて
話できたから楽しかったです
✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌


そして、注意点ですが、


ポコチャでライブ配信する際は、
モンハンのゲーム配信できないです。

それを理解した上で、
手元でモンハンやりながら、
ライブ配信を始めました。




【ライブ配信時のコンテンツ】

✅私の廃人時代の自己紹介
✅手元でダブルクロスやりながら会話
✅狩友になって欲しい狩友欲が、丸出し

アイテム投げて欲しいんじゃない
✅一緒にモンハンやってくれる狩友が欲しい。

です。

また、職業ライバーになりたくて
ポコチャやってるわけではない
んで、

単純に目的は1つで、

オンラインで一緒にクエスト
やってくれる狩友が欲しいんです。


配信前の準備段階としては、特に、

✅積極的に話す。
✅元気よく挨拶する。
✅沈黙しないで、喋りまくる。
✅フォロー&狩友募集しているので告知する。


っかな。

来ていただいた人達には先ず、第1印象として

✅大きな声でお礼言う。
✅名前を何度も言う。
✅コメントくれたら即レス必須

✅難しいクエは、ヘドバンキメる


を、気をつけていたので良い印象持って
もらうことを最初にやったんですよ。


そのおかげで、フォロワーさん3人も
付いて頂いて、2日後の配信で
フォロワーさんと狩りに
行かせて頂きました!


これからも ライブ配信しながら
フォロワー&狩友増やして行きたいので、
よろしくお願いいたします🙇🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?