見出し画像

はじめまして、モンハン廃人アキちゃんです。

こんにちわ。
そして、はじめまして。
m(_ _)m

モンハン廃人のアキちゃんです。
といっても、今は個人事業主としても働いてます。
本人こんな感じです。
⏬⏬⏬


モンハンしたいから個人事業主になりました。
だって普通に働いていると

残業
休日出勤

そんなんばっかで
ゲーム🎮やる時間ねぇよ(💢゚Д゚)

ってことで簡単に辞めましたwww
2年前に。

そして今日から

モンハンダブルクロス
任天堂スイッチバージョン

✱一緒に狩り行ってやろうって人いたら、
Amazonからの購入は、こちら


を、2年振りにHR1から始めることにしました。

理由は、

初心に戻る

モンハン好きなんですよね。
ヒキニート時代は、

2017年3月~2018年5月までの約1年間、
任天堂3DS持ちながら



オンラインで1日16時間狩りして、
腹減ったら近所のスーパーと
ドンキしか行かなかった。


俺、クレイジーだったなって思う。
脳みそ、バグってたwwww


どんだけラージャン狩ったか、わかんねーよ
ってくらい狩りまくりました。

よくわかんないから年表にしときます。

2017年3月~2018年5月までヒキニート時代。
2018年~2018年末期までホテルでバイト。
2019年~個人事業主

そして、今日、2年振りにMIKU(野良😸)さんと
狩り出掛けた!!

2年振りに出た狩りは、
めちゃくちゃ面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺、モンハンダブルクロス頑張るわ。
って、改めて、腹に誓った。


また、ラージャン狩りまくって、

今度こそ、ラージャン絶滅させるわ!!
1匹残らず駆逐してやる!!!

あっ.....今日もやりきった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?