見出し画像

はじめまして、あきちゃんです【資産構築編】

こんちくわ!あきちゃんです🦥

自己紹介を兼ねて、
私のことについてふらっとお話できればと思います☺️
お時間許せば、最後までご覧ください🌳

まず、家族構成から〜! (2023.12現在)
👨🏻(27)
👩🏻(23) ←わたし
👶🏻(0)2023.1生まれ
の3人家族です🌳

私は、
幼児教育と資産構築を
ゆる〜くしてるママです🥰
よろしくお願いします🥺

長くなったので
幼児教育編と資産構築編に分けました😂

では資産構築編
スタートーーーーーーーっ🏁

🌼資産構築との出会い

資産構築というワードすら知らなかった私が
資産構築を始めたきっかけは
ある資産家との出会いでした✨

今思えば、
その人に出会ってなければ
全然違う人生になってただろうなって💭

その方なんと29歳✨✨✨✨

えーーーーーっ
その歳で億万長者????
まじーーーー??????

これが出会った時の私のリアクションです😂

そこから私の資産構築学習が始まりました✨

教えてもらったことは
「そんなことあっていいの?」
というような正直信じられない話

失礼ながら
「これって詐欺かな???🦆🦆🦆🦆」
って最初は思ってました😂

いろいろ教えてもらううちに
本当の話だとわかり
信じるしかなくなりました🥺🥺

お金持ちが
お金持ちたる理由が
身に染みてわかり、
だから一般人はお金持ちになれないのね😱
とも思いました💭

今は教えてもらったことをもとに
ゆるっと資産構築しています👍🏻

🌼資産構築してよかったこと

なんといっても余裕ができること!!

資産構築をする前は、
こどもが大きくなった時の学費💰
老後の生活費💰
など
漠然とした不安ばかりでした🫤

でも
お金に余裕がでてくると💰
自然と
時間にも余裕が出てきて⏳
次第に
心にも余裕が出てきました🌸

お金と時間の余裕はもちろんだけど

なんといっても心の余裕って
ほんっとに大事だなって実感してます🌼🌼

心に余裕があるだけで
見える景色が変わりました🌳

これが資産構築の何よりの価値かな!💭
と私は思っています🥰

最後までご覧いただき
ありがとうございます🌼🌼🌼

ゆる資産構築について
ゆるっと発信していきますので、
ご興味あればご覧いただけると嬉しいです🌸

自己紹介〜幼児教育編〜
もあるので、
よければご覧くださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?