見出し画像

明日はお仕事からお稽古、そのまま早番…

しばらく書かないと、すぐに書けなくなる…
やはり習慣化て大事よねー。

まあ、無理はしちゃあかんけどね。
無理して嫌いになったら元も子もない…
一生涯のスパンで見て、気が向いたらまたやればいいのだけど…見たい景色が変わってくるとも思うし。

そんなジレンマへの焦りを抱きつつも、諦めず飽きず撓まず…やってくしかないのよね。


週末は人員配置がままならず、私ばかりになってるんだけど。
そろそろキツくなってきたなー、と。

どうしたもんかねー?

やはりお稽古自体を減らすかねー。
(で、自分のお稽古時間を別の日に作る)

ま、やれるだけやるだねー。
最近段々と人も増えて、やりたいこと毎に集まる人間も決まってきたし…
もう少しで手がかからなくなるだろうしな。

それに、今の施設に居れんかもしれんしな?w


とりあえず明日やることとして。
基本動作をしっかりやるだねー。

鈍ってるから、
姿勢をちゃんと低くして。
重心移動をしっかりして。
スピードで誤魔化さず。
軌道をしっかり整える。
あとは、途切れないようにすることかなー。

うーん、いくら時間あっても足らんかもw