見出し画像

Apple初売り in 2022

つい先日、Appleの初売りが発表されました。

Appleが大好きなんだよさんの動画を見ると分かりやすいと思います。

つい先日、Apple貯金のブログを書きました。

貯金?しているのだから、前々から狙っていたものを買おうかと思いますが、でも出費は減らしたい。見かけ上の出費を減らすpaidyの後払いプランを使いのも手かも。

店員さんに聞いたらAppleGiftCardと併用可能とのことです。ただし、お店のみです。Apple Online Storeでは使えないとのこと。Apple銀座やApple丸の内などのリアル店舗に行かないといけません。
買うか?買わないか?どうやって買うか?1月2日まで日にちが少しあるので、悩みます(汗)

どうでも良いことですが、位置情報共有アプリSwarmを使っています。

そのアプリでApple丸の内のメイヤーをゲットできました。

画像1

ここ最近、用もないのに寄ってチェックインしていましたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?