見出し画像

AirTag用のケース

先日、Amazonタイムセール祭りが開催されました。

その時に購入した商品を一部(汗)紹介したいと思います。

AirTagのケースを購入しました。

ちなみに、AirTagは1月のApple初売りで購入したものです。やっと開封しました(汗)

2つのAirTagのケースは、Appleのオンライストアーでも購入できますが、Amazonの方が安い。ワイヤーケーブル付きセキュアホルダーはApple限定と書いてあります。違うのかしら?

「Appleが大好きなんだよ」さんが紹介されていて、自分はこちらを見て購入しました。

届きました!早速、開封していきます。

Belkin AirTag

イラストの説明でわかりやすい。

Belkin AirTag

パーツは2つで、シンプルです。

Belkin AirTag

もう一つの方も開けます。

Belkin AirTag

こちらもパーツが2つでシンプルです。

取り付けるとこんな感じです。

Belkin AirTag

セキュアホルダーの方は、頑丈そうです。

Belkin AirTag
Belkin AirTag

取り付けるとこんな感じです。

Belkin AirTag
Belkin AirTag

#airtag  #エアータグ #apple #amazon #belkin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?