見出し画像

激安(でもない?)イヤホン

Macお宝鑑定団Blogで紹介されていた、AppleのEarPods風な有線イヤホン。

試しに買ってみました。

価格は上記の通りですが、Macお宝鑑定団さんの記事を参考にして購入しました。

届きました。

巾着袋入っています。
イヤホン本体
イヤホンの部分
AirPods(第3世代)にそっくりです。

試しにオンラインセミナーで使ってみたところ、本家のEarPodsと比べると、多少声がボアボアする感じがしました。音質はシャリシャリな感がしました。
まあ安いからOKです。本家は約2800円しますから、その半分以下のお値段なので良しとします。

もう一個リピ買いしてしまった。

リピ買い

こう言った製品、山の様にあると思いますが、品質がわからないので、使って買いたいです。

ちなみに、商品タイトルにあります、ノイズキャンセルはついていないと思います。

#EarPods #Enke #イヤホン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?