見出し画像

HHKBを。。。

はじめに

全然知らなかったですが、HHKBの新型が発売されました。と言うことを、最近知りました(汗)

HHKBは、名前だけは聞いたことありましたが、前のモデルみ含めて、実際に試したことはありませんでした。

お仕事廻りのデスク紹介動画では必ずでてくると思います。

普段、自分が使っているキーボードはREALFORCEです。

自分が持っているREALFORCE

テンキーレスも持っています。

こちらも打ち心地最高だと思います。

LogicoolのG512も使っています(下記のブログの最後の方に載っています。)

Youtuberの方のレビューを見てみることにしました。


百聞は一見に如かず?と言うことで「HHKB」を試してきました。

試してきた


b8ta

実機がありました!

HHKB studio US配列
HHKB studio JIS配列

専用のソフトを使えば、カスタマイズがすごくできるみたいです。

HHKB studio JIS配列

今日(12月15日)に今回の注文分が発売開始されていまして、ポチるか悩みましたが、その価格にビビって、ポチれませでした。

※公式サイト分は完売しておりまして、現在はプレミアム価格になっております。
REALFORCE、まともに使いこなしていないのに、買ってもな〜次はUS配列は12月22日ごろ、JISは来年に発売される様です。それまで悩みます(汗)
#HHKB #REALFORCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?