見出し画像

急いで〜

本日から始まった、楽天スーパーSALE!

あまり楽天では買い物しない(汗)ですが、珍しく欲しいものがありまして、20時のセール開始と同時に!

カッコ良くないですか!自分はカッコ良いと思います。
楽天限定色のデニム!

本来は、ホワイトとブラックの2色展開です。

Amazon限定色のコッパー色(読み方あっている?)
こちらも気になっていましたが、もうひと越え。。。ブラックフライデー並みになってくれれば。。。

ブラックフライデーの時は、自分、迷っていたら売り切れていました。

楽天も同時期に、同じセールをしていたと思います。気づいたら、売り切れていました。

色的には楽天限定色の方が好きかなと言うことで、楽天セールを狙っていました。

発売から一年半が経過していて、今更感もありますが、欲しい方は、ぜひ!

この時から欲しかった!一旦はカートに入れたものの。。。結局買わなかったけど、やっとです。

#ゼンハイザー #MOMENTUM #SENNHEISER #MOMENTUM4 #楽天 #rakuten #楽天スーパーSALE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?