見出し画像

ゼンハイザー MOMENTUM 4 Wireless

最近、イヤホン・ヘッドホン沼にハマりつつあります(汗)そのためか、イヤホン・ヘッドホンの動画を見る様になりました。
先日、一斉にゼンハイザーの新作ヘッドホンの紹介動画が上がりました。

ゼンハイザーMOMENTUM4の動画、見てしまいました。全然知らなかったのですが、ゼンハイザーの MOMENTUM3は名作ヘッドホンとのことです。
その名作の新作の MOMENTUM4がこの夏に発売!気になってしまいました。

気になったので、e☆イヤホンに行ってきました。

e☆イヤホン

MOMENTUM4の試聴機がありました!

MOMENTUM4

MOMENTUM4の実機、ありました。ホワイトモデルがありました。

MOMENTUM4

ハウジング部分。上の動画で仰られていましたが、5万近くするヘッドホンにしてはチープ感があるとのこと。実際、実物見ると、その感が否めないと感じました。金属部分が多いAirPodsMAXと比べちゃダメ?

MOMENTUM4

イヤーパッドの部分。本物の皮ではない見たいですが、こちらは高級感があります。

MOMENTUM4

装着した感じ。

で、実際の音質は?専門家出ないので正確なことは言えませんが、重低音が効いている感じがしました。

で、欲しい!

e☆イヤホンの公式チャンネルでも紹介されています。

実はこちらも気になっています。
残念ながら、試聴機はありませんでした。

気になっている理由動画

#ゼンハイザー  #MOMENTUM #SENNHEISER #MOMENTUM4 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?