見出し画像

始まりました!

始まりました、Amazonプライム感謝祭。

見ると買っちゃうので、見ない様に!と思っていましたが、やっぱり見てしまいました(笑)

ペットボトルのコーヒーをポチり。
カフェインレスなので、夜のでも大丈なものを。

以前のセールで電動のコーヒーミルを書いましたが、コーヒーを煎れるのが大変。普段使いは時間がなくてできていません。在宅の時は使っています。

ペットボトルや缶コーヒーは甘いものを飲みたい〜せめて微糖なものを買おうかと思っていましたが、先日健康診断がありまして、結果がボロボロだったので、無糖なコーヒーを購入。

最近、ビールでなくて、糖質やプリン体がないハイボールを飲む様になりました。
残念ながらビールからハイボールに変えて、痩せたと言うことはないです。。。おつまみに脂質は含まれていますから。。。

新製品では、ほぼ見ることはなくなってきた MicroUSB。ですが、何気にまだ残っている MicroUSB。泊まる様なお出かけの時、 MicroUSBケーブルを忍ばせています。それから解放されたいと思いから、変換ケーブルを購入。

ここからは、セール対象ではありませんが、消耗品を購入。

キーボードのパームレスト。

長いパームレストは持っています。

瀬戸弘司さんの動画を見て購入しました。

が、長いせいか取り回しがやりにくいので、短いものも購入しました。

これだけ買って、ポイントアップ!できました。

今、ポチるか非常に悩んでいるヘッドホン。

セールなったら絶対買うと思っていましたが、実際セールなると、この値段に躊躇します。

※一部リンクはアソシエイトリンクを使用しています。
Beatsはリンクが作れなかったので普通のリンクとなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?